« 鶴橋着 | Main | 雨の公園 »

November 08, 2004

ラストクリスマス

いわゆる「月9」です。>「ラストクリスマス」
織田くん、結構好きなんですよね(*^o^*)。出演してるドラマはほぼ観てるんですが、久々の「月9」主演とあって、最初から楽しんで観ております。ヒロイン役は矢田亜希子。ヒロイン演じる元レディースの役員秘書と、ドタバタはあったけど恋が芽生えて・・・という、この時期クリスマスに向けて力の入った作品です(笑)。まだまだラストに向かって、一波乱ありそうですが、最後まで楽しめそう。オススメですよ!

そうそう、織田くん演じる心のかっちょええ主人公・春木健次くんが本日お誕生日ということで、めでたくヒロインと気持ちが通じ合いまして、ダブルハッピーバースデーでうらやましい限りでございます。そういえば、ワタシの敬愛するマサトレのマサさんも本日お誕生日ですね。おめでとーございまーす\(^o^)/。ハッピーバースデーをお過ごしになられましたでしょうか〜?お祝いにラーメンでもどうですかー?(って、ラーメンかよ(笑)!)

まあ、何はともあれ、立冬も過ぎ、本格的に寒くなってきましたので(明日はあったかいらしいですが)、みなさま、お風邪など引かれませんようにね!
#風邪引いてるヤツに言われたくない?ですよね^^;;;。失礼しました〜m(__)m。

Posted by naniwaol at November 8, 2004 09:43 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: