« 宴 | Main | 鶴橋着 »

November 07, 2004

第30回 NB0終了

最後にみんなで集合写真帰りの新幹線を予約していた方たちもいたので、遠征組は16時40分頃から帰り支度を始めました。帰り支度をしている遠征組を見ながら地元チームはまだまだ唄う唄う(笑)。最後はみんなで外に出て、記念写真をパチリ。これは会場となった「名古屋市公会堂」のある「鶴舞公園」の噴水前で撮ったものです。
帰りに乗った近鉄特急(@_@;)帰りは節約して近鉄特急で(笑)。18時発です。今、車中でこれを書いているワケですが、近鉄特急ってこんなに揺れるの?!っていうくらい横に揺さぶられます。車両の一番端っこの席だからかなぁ?酔ったらどうしよ?

まあ、何はともあれ楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)。ありがとー>NBO参加者のみなさま。
次にお会いできるのを楽しみにしていますね〜(^^)/。

Posted by naniwaol at November 7, 2004 06:16 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: