« 来たっ! | Main | 目覚めたら泣いていた »

November 24, 2004

上機嫌(^^)

いいことがあった後って、なんか些細なことでもスグ嬉しくなって、顔がニヤけたりしてしまいません?
ワタシ、夕べちょっといいことがあって、今日は一日ニヤニヤしています(笑)。
職場の友人には「ワタシ今日はちょっとおかしいかも?やから気にせんとってなー(^-^)/」と宣言。普段なら怒りモードになっちゃうことでも、今日は笑って許せるぞ!ってカンジ。今日はお天気もよかったし、深夜にはAirBonchiの生放送(rabe's interactive)も待ってるし、またみんなとチャットできるし、なんてHappyなんでしょう\(^o^)/。

こんなささやかにいい日には、やっぱり「神様にありがとう by 山木康世」です。(笑)

Posted by naniwaol at November 24, 2004 06:54 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: