« 心があったかくなった | Main | ケガの功名? »

November 06, 2004

あー復活

昨日・一昨日は風邪?による鼻づまりんで苦しんでました。や、まだ貫通はしてないんですが、とりあえず危機は去ったので一安心です。ふーやれやれ。

今日は一日PCの前に座って、サイトの更新などいろいろしながら、訳あってふきのとう三昧(笑)。だって今頃ふき仲間たちは名古屋に集結して、手羽先のおいしい風来坊で宴会をしてるのよ〜(号泣) ← 参加したかったらしい。

...しくしくしく。

しかーし!オフ会好きのワタシとしてはここでくじけるわけには行きません!今夜はおとなしくAirBonchiを聴いてまった〜りしますが、ふっふっふ(意味不明)。明日をこうご期待!(なにを?)

#あ、19時開始っつってたから、まだ始まってないや^^;;>宴会

Posted by naniwaol at November 6, 2004 06:33 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: