« 雨の公園 | Main | キレーなおねーちゃんに »

November 19, 2004

徒然に・・・

お天気がはっきりしない日って、なんか気分も落ち着かない。
晴れるんなら晴れ!降るんならちゃんと降れー>雨!って思うのはワタシだけでしょうか?

夕べは来年1月の東京遠征のためのホテルをWeb予約。今回はどこに泊まろうかなー?と考えたんだけど、メインのライブが「天王洲アイル」なので、結局いつもの渋谷のホテルに。埼京線で一緒に帰れる人も居るし、駅の改札と入り口がひっついてるようなホテルなので、ちょっとくらい夜遅くなっても安心だし、ブロードバンド対応だし、かつおだし、こんぶだし・・・・(あ、このネタ久々^^)。ま、ちょっとお高いんだけど、綺麗で気持ちよく過ごせるので、たまの東京遠征だしーといつもちょっと贅沢気分を味わってます。

んーと、ちょっと予定を整理。
明日はPUGOと派遣会社のLinux研修。
来週は同窓会と「70年代フォークを唄いたいカラオケ大会」(笑)。
12月6日は姪っ子の誕生日。
12日が坪さんライブ&ふき関西プチオフ?
24日は甥っ子の誕生日&クリスマスイブ。
そしてお正月が来て、1月15日は東京遠征・・・と。
年末年始に向かって物入りですわぁ(^_^;)。がんばって働こうっと。

Posted by naniwaol at November 19, 2004 11:19 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: