« 秋の気配 | Main | 秋の気配 #2 »

October 10, 2004

I can't stop・・・?

夢にみました。みちゃいました。うーん。どうしよ?
まだまだなのに。本当にそうとは限らないのに。

自分でびっくり!もしかしてワタシってば思ってたよりずっと。。。?
ココロの方がオーバーペース?現実はゼンゼンついて行ってないのに。
・・・でも....メールが来ると嬉しい。「ふふふ(^^)」ってなって、そっこーレスしちゃう。
まいった。マジかも知れず。やばいなぁ。突っ走りすぎだぁ。。。。。。

ちょっとCoolDownせねば。すーはーすーはー。


続きの続き

やっぱり何事も落ち着いてやらないかんのよ。うん。
落ち着いて。深呼吸して。ゆっくりと目を開けたら...きっとそこにちゃんと見えるはずだから。

ほら、朝が来た(^^)。

Posted by mailol at October 10, 2004 08:32 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: