« またまた台風 | Main | 思い過ごしも »

September 08, 2004

ひっ…久々のっ!

映画でございます(^^)。
レディースデイだけに女性がいっぱい!
う〜ん、定時で帰れるってステキ(笑)。

忘れないうちに軽くレポートを・・・(9/15 追記)

さすがHEROのスタッフが作っただけあって、映像もきれいだしストーリーも二転三転と仕掛けがあって、見逃せない!ってカンジで二時間観ました。

これから観るヒトもいるかも?なのでストーリーは割愛しますが、ポスターにも書かれている「三つの愛」っつーのが、やっぱキーになるわけですね。「三つ」と言うからには金城武、チャン・ツィイー、アンディ・ラウの三人の愛と言うことになるのだけど、金城武とチャン・ツィイーのはなんとなく観ていて「ふんふん」と思えるのね。でも「アンディの愛って???」とこいつについては映画の半分以上を観ないと分からないんだよな。で、それが分かったら、今度はチャン・ツィイーの愛も実はもっと複雑だった・・・と。これくらいにしておきましょうか(笑)。

あと、やっぱ衣装はワダエミさんですねー(笑)。や、豪華で美しかったっす。色もよかった。
しっかし、ほんっと殆どこの三人しか顔を認識できない映画でしたね(あと一人。重要な役所の人がいましたが)。あとは殆どエキストラ。登場人物のややこしい人間関係を覚えなくてすむという意味ではシンプルな映画と言えるのかも(笑)。

ま、なんにせよ。すげー面白かったことは確か。でも最後はハッピーエンドでなかったので(あ、ネタばれ^^;;;?)
浪花のOL的感想:☆☆☆☆

Posted by mailol at September 8, 2004 06:38 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:

Comments

この映画おもしろかったですか?

Posted by: なぎりん at September 10, 2004 12:12 PM

えーっと。面白かったです!
「HERO」よりはわかりやすかったし(苦笑。
2時間、飽きずに観ることができましたよ。
また、レポート書かなきゃ(汗。

Posted by: 浪花のOL at September 10, 2004 12:25 PM