« そろそろTOEIC | Main | オシゴト決まりました »

July 22, 2004

ハリポタ

昨日はレディースディだったので、久しぶり(?)に映画観に行ってきました。今回は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」。いつもAirBonchiチャットで仲良くしていただいているなぎりんさんとご一緒しました。実はなぎりんさんとは火曜日にも映画のチケットを買いに行ったついでに一緒に食事したので2日連チャンでミニオフです(笑)。

映画はねー。おもしろかったっすよ。でも展開が早すぎるところがあって「ん?なんでこーなったの?」って思ったところがあり、もう一回じっくり観たいかも?と思いました。私だけがそうなのかなー?と思っていたんですが、映画終わってからなぎりんさんとしゃべってて、彼女もそう思ったってことだったので、やっぱ展開早すぎなんだよ(笑)!っていうかはしょりすぎ?うーん。ゼッタイもう一回観てやる(え、多分ビデオで^^;;;)!

映画の後はお食事に。なぎりんさんのリクエストで曽根崎のマクドに行ったんですが、あと何分かで閉店だと言うことだったので、東通りまで歩いてファースト○ッチンへ。久しぶりにファッキンのバーガー食べたわ(笑)。

帰宅後は、rabeさんrabe's Bonchi Interactiveを聴きながらいつものチャット部屋でみなさんとおしゃべり。午前2時半くらいまでしてたのかな?それからお風呂に入って寝たので今日はネムネムのさとみんでございますー。(や、いつもネムネムとの突っ込みはナシでヨロシク)

Posted by naniwaol at July 22, 2004 04:52 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:

Comments

今回からメキシコ人の監督に変ったんですよね。
PART3ではりょりすぎ、だと
もっとストーリーが長い、本は2冊分になる
PART4なんて映画としてちゃんと作ってくれるのか不安になります。

もう一つハリポで不安といえば、私昨年6月の発売日に
PART5の英語版を買ったのですが、だらだら読んでいるうちに9/1に日本語版がでてしまうのですね。
全部で880ページくらいあってまだ400ページです。

本は辞書みたいに大きくて重いし、英語なので気合が必要です。読むには。
根ながらリラックスして横になって読む・・・なんてわけにはいかず、近づく9月にあせる日々・・。

Posted by: さるぞう at July 24, 2004 03:02 PM