« オシゴト決まりました | Main | いやもう寝た寝た »

July 24, 2004

ネットカフェに行ってみた

 昨日はいえいごのレッスンの日だったのですが、遅めのレッスンだったので時間を持て余し。以前から気になっていたDDハウス地下のネットカフェに行ってみました。

 すげ〜〜〜っす。最近のネットカフェってこんなのなの

 まず、すんげ〜〜〜広い!のにびっくり。カウンターで「初めてなんですけど...」と言うと「ただいま個室は満室でしてオープン席になりますがよろしいですか?」と。個室?個室って???よーするにペアシートやビジネスシートのお席が個室になっているよう。いやいや初心者ですからオープン席で結構です。ということで禁煙のオープン席に。
 そこに行くまでに数々の個室の横を通りましたが、カップルでいちゃいちゃしてるのありーの、明らかに寝てるぞコイツってのありーのでネットカフェと言うのは様々な利用の仕方があるのだなーと実感。ふーん。ちんさんの話(2004.7.1のお話参照)じゃないですが、今度いっぺん夜中ネットカフェっつーのも覗いてみたい気がした夏の夜でした(笑)。

Posted by naniwaol at July 24, 2004 07:23 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: