« こないだから | Main | テスト投稿 »

June 21, 2004

台風

えー、浪花市内・梅田のちょい西側では、お昼頃はすっごい雨が降っていました。現在は雨は止んでいますが、風はまだまだ強いようです。

今、NHKのニュースでやってましたが気象庁のHPが今朝から大変つながりにくい状態になっていたそうです。そーいえば、ワタシも午前中に何度かアクセスしようとしてタイムアウトしてましたわ。みんな考えることは同じなのね^^;;。気象庁によると「予想を超えるアクセスが集中した為」とのことで「早急にサーバーを増強を検討」とのことなので次の台風の時には大丈夫でしょう(笑)。⇒気象庁・台風情報

それにしても、今回の台風は風が強くてあちこちで大変な被害が出たようですね。改めてお見舞い申し上げます。>被害を受けられた方々

#ワタシ的には通勤時間帯に雨が降らなくてラッキーだったんですけどね^^;;;。

Posted by naniwaol at June 21, 2004 05:03 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:

Comments

台風はだいぢょぶやった?
飛ばされへんかった?

Posted by: とりあたま at June 21, 2004 10:26 PM

今日、HEPの観覧車に乗ったら
風で揺れてすごい迫力がありました。
おすすめです。

Posted by: なぎりん at June 21, 2004 11:15 PM

なぎりんさんってば、こんな強風の日に観覧車なんてチャレンジャーっすね!
今度一緒に乗りませう(^^)/。

Posted by: 浪花のOL at June 22, 2004 10:20 PM