« おそうじ | Main | はぴばすで to You »

June 16, 2004

肩凝りの果てに・・・

最近の極度の肩凝りの原因が制服にあると判明したわけですが、上司に訴えたところ、「身体に支障をきたすのであれば無理に制服を着なくてもよい」との許可を頂きました。いぇーい。

とはいうもののみんなが制服を着ている中で一人だけ私服ってのも居づらいので、スカートは制服のを着用し上のみ私服のブラウスやカットソーで過ごすことにしました。それもなるべく白で(制服のブラウスが白なので)。

ところが、真っ白のブラウスorカットソーって意外と手持ちが無いんです(泣)。プリントが入っていたりストライブやドットだったりで、半袖ではワタシのワードロープの中には一枚もありませんでした。(ピンクだったら無地のブラウスが2枚もあったワ^^;;)

しかたがないので、昨日接骨院へ行った帰りに最寄のユニ○ロへ。取り急ぎ間に合わせで白のブラウスとカットソーを1枚づつ購入。うー。予定外の出費じゃ(T_T)。
でもまぁおかげさまで本日はあまり肩凝りが進行せずにすんでいます。このまま改善されていけばいいんですけどねぇ。

Posted by naniwaol at June 16, 2004 03:13 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: