« うえ〜ん | Main | うぇ〜ん その後 »

April 28, 2004

今にして思えば

 今まで快適に動作してくれていたNXちゃんがフリーズするなんて、昨日は三隣亡(へぇ、こんな字書くのか)だったに違いない。そうだ、間違いない。

 きっかけはアレだ。取引先のT瀬!いつもいつも業務フロー及び個人情報保護の概念をムシしまくって無理難題を言ってくるヤツだ。
 昨日は定時10分前に電話が入った。相変わらず寝ぼけたことをゴリ押ししてくるので「それはココ(サポセン)では出来ません」と断ると、「お客様にとってどうしたら一番いいのか相談してるだけじゃないですかー?」などとほざきやがる。どーせこっちがうっかり「そうですねぇ」とか「そうしましょうか?」などと口を滑らせるのをてぐすね引いて待ってたくせに白々しいやっちゃ(-_-;)。その手には乗るかーーー!
 結局こっちの上司と相談してくれということを納得させるのに30分弱かかったのさ(泣)。あー疲れた。一応、取引先(金づる)だから面と向かっては言えないけど、どっかで吐き出さないとムカムカするわ。えーい、ばかたれーーーーーーーーーーーー!!!!

Posted by naniwaol at April 28, 2004 05:05 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: