« あー☆なんか | Main | うえ〜ん »

April 27, 2004

風邪

どっかに書いたんだけど(ん?誰か宛てのメールだったか?)、ここ2週間ばかり、風邪引きさんで体調がイマイチ。ピークは先週中ごろでセキがひどくて辛かった。仕事では電話での応対も多いので受話器を取っての第一声がガラガラ声で自分でびっくりすることもしばしば(笑)。だいぶマシにはなったけどまだ少しひっかかるなぁ。
今年のGWは遊びの予定が満載なのでがんばって治さないと・・・。ということで夕べはいつもより少し早く寝てみた。それでも寝たのは2:00AMを回っていた^^;;;。ホムペジのリニューアルが完成してないのでずっとごそごそしてるからなぁ。や、ゲームしてたりもするんですけどね(笑)。
今週はがんばって早寝早起き元気なコ!を目標としませう。

Posted by naniwaol at April 27, 2004 11:09 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: