« とりあえず | Main | 暇だったり、忙しかったり »

April 20, 2004

雨のち晴れ?

昨日は思った通り帰るときもすごい雨が降っていて
いつものバス停に向かうまでの間に既にジーンズの裾は冷たくなっていた。
途中でバスを乗り継いで家に着いたときにはジーンズの裾はずっしり重たくなっていた。
でも帰り着いてしばらくすると雨音がもっと激しくなったのでちょっと助かったのかも?

先週からずっと風邪を引きずっている。
だいぶ治まったとは言えまだセキとそれに付随する周辺器官の状態がアヤシイ。
今朝もバス停まで100m走っただけで、乗ってからバス停3つ分くらいハアハアしてたし(それはただの運動不足でわ?)。

まぁ夕べは雨のおかげで寄り道もせずに早く帰ったのだ。
早く帰ったときくらい早く眠ればいいのに、ホムペジのリニューアル版をごそごそと制作。
その間、ヤフメのステータスを「ごそごそ」にしてたら、ふたりの友達がステータスを「ごそごそって・・・?」とかにしてた(笑)。
反応してくれてありがとー>友人T頭さん&Y−とさん

今朝は晴れたね。ちょっと風が強かったけど。
あ、湿度も高かったのかな?バス停から職場までゆっくり歩いたのに小汗をかいたぞ。そろそろ制汗スプレー必携の季節到来か(笑)?

夕べからの雨・風のおかげで満開だった八重桜が半分以上散ってました。舞い散るサクラの花びらの下を通るとき、やっぱ「春雷」を思い出したなぁ。これ「ふきのとう」ファンのお約束です。

Posted by naniwaol at April 20, 2004 01:37 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:

Comments

ステイタスでチャット

Posted by: T頭 at April 20, 2004 07:48 PM