October 27, 2004 (Wed)

PUGO 第51回定例会

今日はPUGOの第51回定例会でした。
本日は欠席宣言の瓜生さんに代わって、司会の任はこの人に。
だ、、、だから雨だったのか(笑)!

えーと、ほぼ定刻どおりに会場に着いたワタシですが、びっくりしました。
参加者が、少ないです。え?こんだけ?って。
ワタシを含めて8人しかいませんでした!

あまりにも少ないので15分ほど、開始を遅らせてなんとなくスタートしました(なんとなくかよっ!)。
司会の方がピックアップしてくれてたニュースについて話したり
ぱもながの写真を見ながら、簡単なレポしたり
休憩の後、ぱたりろさんのVZのレビューがあったり
全体的にまったり〜〜とした雰囲気の中、一次会は終了。
結局参加者は、延べ10名でした(笑)。

で、二次会ですが、コチラはさらに人数が減って7人でしたね。
人数も少ないので飛込みで行っちゃえ!ということでウロウロした結果、
堺筋本町と北浜の間くらい?の「かっぽうぎ」という居酒屋に落ち着きました。

なんか、こちらでもまったり〜としましたね。
お料理は結構おいしかった!そば茶もおいしかった!
お値段もそこそこリーズナブルでよかったのではないでしょうか。
ここで、宴会を仕切りかけてしまったのはナイショです。
ああ、PUGOではおとなしくしていようと思っていたのに・・・(笑)。

まあ人数も少なかったので色んなお話を聞かせていただきましたよ。
PUGOの歴史ってんですか(笑)?ふふふ。
また次の機会にもイロイロ聞かせてくださいマシ〜。

っちゅー、感じで楽しげでした>定例会
その後、地下鉄乗ってタクシー乗って帰ってきましたさ。
(市バスはとっくに終わっていたのさ(T^T))。
ただ今、AirBonchiを聴きながら即レポですわ(笑)。
では、おやすみなさ〜〜い。


←オフレポトップページへ戻る このページのトップへ戻る↑