December 18, 2004 (Sat)

ふきのとう 関東忘年会オフ in 横浜

◆本日のお席

のぞみ116号です。
今日のワタシはどこへ行くのでしょう(笑)?


◆到着

行き先は横浜でしたー。
新幹線のホームまで、ふきのとう仲間のみんちゃんがお迎えに来てくれてます(^^)。
今日はこれからふきのとう三昧!(^^)!


◆おひるごはん

中華バイキング♪
デザートにはタピオカミルクをいただきました(^Q^)。
うまー。


◆こんなカッコで

忘年会会場に乱入しました(笑)
ひつじさんもいます(^0^)/。

(mixi日記より転記)


◆楽しく唄ってます

でも、この写真を撮ったときに唄ってたのは、「いちご白書をもう一度」だったりして。。。(^^;;;)。

今は、「流星ワルツ」でーす♪


お誕生日祝い

参加者の中で12月生まれの人をみんなでお祝い(^^)。
ここのカラオケボックスは持ち込みOKで、お土産のおかしなんかもいっぱい並んでいます。

(mixi日記より転記)


左から

りすさんチーム、ぱんださんチーム、ひつじさんチームでーす(笑)。
(一応、目元にぼかしいれてます(^_^;))

(mixi日記より転記)


◆二次会

です。
とりあえず、お造りの盛り合わせから(^^)。
トロいただきましたー。うまー!


◆えび入り

おみそ汁でーす。

しかしお椀がでかいです(^_^;)。直径20センチはあるかと思われ。


◆今から三次会

二次会会場はビルの地下だったので、携帯もエッジも圏外でした(ノ_・。)

三次会は普通のカラオケ(笑)。
でもこんなカッコです(^_^;)。
ちなみにこれでワタシが一曲目にうたったのは「恋に落ちて〜fall in love〜」でした(爆)。


◆今回も

スタイラスが大活躍でした(笑)>カラオケのリモコン
みんな喜んで使ってくれてました(^^)v

(mixi日記より転記)


◆さよならヨコハマ

東急東横線にて東京都内へ
狂乱のカラオケ大会でした。
おもしろかった〜(^^)♪
新宿まで行ってそこから夜行バスでーす。

(mixi日記より転記)


◆夜の新宿

23時30分頃発の夜行バスが、軒並み渋滞で遅れてるそうで、たくさんの人が待っています。
ふきのとう仲間のみんちゃんが一緒に待ってくれてましたが、帰りの電車も無くなっちゃうので、今帰ってもらいました。

関東勢のみんな!今回も楽しませてくれてありがとーねえ(^0^)/。また1月に来るので(笑)ヨロシクね〜。


◆やっと

来ました。本日乗車する「ロイヤルスリーパー3列シート」です。

が!座席が一番前なので足は伸ばせないかも(ノ_・。)


◆最後の

休憩です。名神草津サービスエリア。
すごいねぇ。バスがいっぱいです!!


◆大阪着

バスは今、中央環状線に入りました。このあと新御堂筋を南下して梅田へ…ですな。

太陽の搭が大きく見えたので、慌てて写したけど失敗だったかも(笑)。


◆帰ってきました!

まぶし〜朝日だー!
梅田からいつもの市バスに乗って帰ってまいりました。あーあ。朝日がまぶしいっす 。
夜行バスは前回よりは眠れましたね。よかったよかった。

それにして も楽しかったねぇ(^^)。気心知れた仲間たちとの時間は、これからもずっとずっと大 切にしていきたい時間です。みんなー愛してるよー(^-^)。

(写真は自室の窓 から写した朝日です)


←オフレポトップページへ戻る このページのトップへ戻る↑