May 02, 2004 (Sun)

AirBonchi チャット部屋オフ

九州は福岡からAirBonchi後援会会長の鳥頭氏をお迎えして「AirBonchiチャット部屋オフ会(?)」でした(や、本当の名称は今だ知らず^^;;;)。場所はJR環状線・大正駅近くの沖縄料理屋「おもろ」

 いやー「沖縄料理」って「ゴーヤーチャンプルー」くらいしかまともに食べたことなかったんですが、すっげーーーーおいしかったです。特に豚!ポークにはくらくらしました。トロトロです。うまうまです。ぜぇったい!一度は食べてみないと後悔しますよ!と強くオススメ(^○^)。<かなり気に入ったらしい。

 ここではチャット部屋のノリで話していたんですが、「ぱむでぃ」以来、お会いすること2回目のうりう氏から「さとみんさんのイメージが崩れる〜〜」と3度は叫ばれたような記憶あり。ん?「ぱむでぃ」の時はネコかぶってたんかなぁ?とそれは記憶なし(笑)。

 笑ってしゃべって笑って笑っての一次会も20時過ぎにはお開きとなり、その後、半分は近くの飲み屋さんへ。半分は近くのカラオケボックスへ移動。あっしはもちろんカラオケ組です(^/^)。関東から参加されていた熊妻さんといつもチャット部屋でいいカンジにノってくださるなぎりんさんとオンナノコは3人だったんですが、選曲が....選曲が....年代が一緒なの〜〜(爆)。おかげさまで大変楽しいカラオケタイムを過ごすことが出来ましたm(__)m。

 しばらくすると、飲み屋組も合流し狂乱のカラオケ大会へと移って行ったのでした。ああ、今思い出すだけでもお腹が痛い。

 歌って笑って歌って踊ったカラオケ大会も午前2時ごろにはお開きとなり、その後有志は夜更けのラーメンへGo!いや、ここのラーメンもお値段からは考えられないくらいすっげーーーー!!うまうまでした!チャーシューがトロトロ・はふはふ(^○^)<これもかなり気に入ったらしい。
絶対またリベンジしてやる!(いや、食べたんだからリベンジではないだろう>自分)

 久しぶりにPLを踊りましたよ〜♪次にお披露目できるまでにもっと精進しておかねばっ!だわ。いぇ〜い(^^)v。


←オフレポトップページへ戻る このページのトップへ戻る↑