April 29, 2004 (Thu)

ToyBox バーベキュー

 地元の仲間たち(ToyBox)との定例行事「バーベキュー大会in中公園」でした。前夜遅くまでチャットしていたので11時の集合には遅刻。1時間遅かったら肉は殆ど残っていませんでした(泣<自業自得)。
 参加したのは大人が15人・子供14人その他顔出しただけの人が何人か。最近は年に1〜2回はバーベキューやってるし、スキーにもみんなで行ったりするので子供たちも見るたびに大きくなってるけどみんな仲良しで、公園中駆け回っていました(ほのぼの)。

 子供たちと遊んでて久しぶりに「ジャングルジム(ロープ式)」と「うんてい」をするはめに(爆)。「ジャングルジム(ロープ式)」にはなんとか上れましたが、「うんてい」はねぇ....ぶら下がるだけで精一杯でしたよ(号泣)。自分の身体があんなに重いなんて!!!おーまいがっ!一歩(?)も前に進めませんでした。しくしく。昔は得意だったのになぁ。

 今回の思い出は「うんてい」と「キムチ焼きそば」かなぁ?通称「おっちゃん」こと元青少年指導員元締めがバーベキューのときに作ってくれる「キムチ焼きそば」はうちらの定番メニューで〜す(笑)。


←オフレポトップページへ戻る このページのトップへ戻る↑